忍者ブログ
   こちらはテニスの王子様・手塚国光 青学部長のお誕生日をお祝いする、期間限定お祭りサイトです
   個人が管理する非公式ファンサイトですので出版社及び原作者様、関係各位とは一切関係ありません
   まずは first をご一読ください
[26]  [24]  [25]  [14]  [23]  [12]  [22]  [11]  [21]  [10]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「跡部、誕生日おめでとう。招待、感謝する」 
 
「おう。真田か。今日は思う存分楽しんでいってくれ!」 
 
「それにしても豪勢なパーテーだな」 
 
               「パーテーじゃない。“party”だ」 
 
「? だから“パーテー”だろう」 
 
              「だから“party”だって――」(イラッ 
 
「跡部」 
 
                             「なんだ!?」 
 
「やはり立ったまま食べるのは落ち着かない。イスはないのか?」 
 
「ああ俺もイスに座って食いたい。立食というのはどうも好かん」 
 
            「ああもうっ! じーさんかお前らわっっ!!」 


 
>>prev  >>calendar  >>next

拍手[2回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]