忍者ブログ
   こちらはテニスの王子様・手塚国光 青学部長のお誕生日をお祝いする、期間限定お祭りサイトです
   個人が管理する非公式ファンサイトですので出版社及び原作者様、関係各位とは一切関係ありません
   まずは first をご一読ください
[28]  [27]  [26]  [24]  [25]  [14]  [23]  [12]  [22]  [11]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「……(肩越しに)お前たち、さっきからなぜ俺の後にぴったりついてくるんだ」 
 
                「だって暑っついから……」 
 
                 「アンタ陽射しよけさー!」 
 

 「……ほう。ならばこちらにも考えがある」(言いざま、しゃがむ 
 
「え、ちょ、マジその体勢で走んの!?ちょっ待って!」 
 
            「嘘だろ……何あのスピード」(呆然 
 
              「グリーンベレーかよ……」(茫然 

 
>>prev  >>calendar  >>next

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]