忍者ブログ
   こちらはテニスの王子様・手塚国光 青学部長のお誕生日をお祝いする、期間限定お祭りサイトです
   個人が管理する非公式ファンサイトですので出版社及び原作者様、関係各位とは一切関係ありません
   まずは first をご一読ください
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        「トーキョー五輪開催決まりましたね!」
                    
     「ああ! なんかすげーよな、オリンピックなんてよ♪ 
      きっと日本を代表するビッグアーティストがテーマソング作ったりして
      スッゲー盛り上がるんだぜ♪」
 「ああ、五輪音頭か」
                   「五輪音頭!?」

「1964年の時は三波春夫の五輪音頭が大ヒットしたと祖父が話していたが」
                   「へ、へえ……」
        「……トリビアが渋すぎる」







>>prev  >>calendar  >>next

拍手[0回]

PR


「合宿の時に目覚ましをかけ忘れてね、うっかり寝坊してしまったんだ。
 そのせいで、時間になっても俺が起きてこないって騒ぎになってしまって……
 あれは参ったよ」
                       「騒ぎ?」

「俺の体調が悪くなったんじゃないかって皆が心配したんだ。
 焦った真田が俺に往復ビンタしてくれてね。驚いたよ」(笑
        「まるで雪山で遭難したみたいな騒ぎだな」 

「本当にね。あとでただの寝坊だってわかって、真田のヤツ凍りついてたな」(笑
                    「……だろうな」




>>prev  >>calendar  >>next

拍手[0回]

 (自販機の前で
「…………ち」
             「ん?」(通りすがり  
 「おいてめえ!」(言いざま缶コーヒーを投げ渡す
         「(受け取って)…………?」
「やる」
                      「?」
「その代わり、俺にあったかい方、おごれ」
             「押し間違えたのか」
「言い直すんじゃねー」(凄(すご)む不良


>>prev  >>calendar  >>next

拍手[0回]

         「柳さん、書道が得意なんですよね」
「人並み程度だが」
                           
            「オレ、昔っから下手で。
             せめて自分の名前くらいうまく書きたいんですけど」
             「俺も苦手だ」
              「え!? 手塚さんも!?」

「試しに書いてみるか? アドバイスくらいならできるが」


 (数分後――)



                   「書けました!」
              「見てくれ」

「…………目隠しして書いたような字だな。確かにひどい」(バッサリ

        「…………」(ガーン


>>prev  >>calendar  >>next

拍手[0回]

     
      「よう、高校生。相変わらず愛想がねーな」(にやり
               「…………」(軽く会釈
「知り合いなんですか?」
     
      「ん? 
       ああ、ウチの寺の敷地でフリーマーケットやったときに
       出店してたんだよ、このにーさんは。
       なんつったっけ? あの売ってた手作りのかわいいヤツ」

            「…………編みぐるみ、だ」
     
      「母さんが気に入って家族分買ってたぜ。
       リョーマはカルピンとお揃いだとよ。
       あいつはまだまだお子ちゃまだねぇ」
                「…………越前?」
「ああ、こちら越前リョーマの」
      「親父だよん」(軽い

「知らなかったんですか」
           鬼さん  「…………」(うん



>>prev  >>calendar  >>next

拍手[0回]

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]