忍者ブログ
   こちらはテニスの王子様・手塚国光 青学部長のお誕生日をお祝いする、期間限定お祭りサイトです
   個人が管理する非公式ファンサイトですので出版社及び原作者様、関係各位とは一切関係ありません
   まずは first をご一読ください
[9]  [18]  [17]  [16]  [20]  [13]  [8]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちはー!
台風が日本縦断・・・とか。
進路にお住まいの皆様くれぐれもお気を付けください。


さて。
サンバ開催まであと2日。
ありがたいことに既に作品を下さったり、参加をお知らせしてくださる方が!!
早くお披露目したいわ、なにやらで・・・・また今年も一人で落ち着かない人になっております(笑)

よく、手塚好きだけど今はジャンル違うからとかどうしよう?とか
テニスにはいるけど手塚メインで活動してないから、とか
なんとなく敷居が高いような気がする・・・etcのお言葉いただきます
そんなこと、これっぽっちも気にしないでどどん!と飛び込んでくださいませ!!!
だいたい管理人がこのへっぽこな私ですから敷居が高いわけがないですし(笑)
企画の主旨が一人でも多くの方とぶちょーのお誕生日をお祝いしたい!なので
本当にお気軽にご参加くださいませ!!!

皆様のご参加お待ちしております!!



↓更新情報↓
thanks link
ステキサイトさまお迎えいたしました!!
ジェイダ 様
TKO! 様
よろしくお願いいたします!!

拍手お返事
>ちりちり様
わーい!!ご訪問ありがとうございます!
今年もちりちり様と一緒に手塚部長のお祝いができそうだということで
小躍りしております\(^o^)/
リンクもしてくださるとのこと・・・ということでコチラから先制攻撃してしまいました(笑)
お時間のあるときにでご確認くださいませ!
今年も油断せずに祝おう!!
ありがとうございました!

まめこ

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]