忍者ブログ
   こちらはテニスの王子様・手塚国光 青学部長のお誕生日をお祝いする、期間限定お祭りサイトです
   個人が管理する非公式ファンサイトですので出版社及び原作者様、関係各位とは一切関係ありません
   まずは first をご一読ください
[18]  [17]  [16]  [20]  [13]  [8]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヨタヨタボロボロの告知絵になりましたが・・・お知らせ出してきました!!
→コレ

夜にpixivの方にもupできればいいなぁ・・・(使いまわしだけど)
皆さんもどんどん宣伝してくれていいんですよー!!!!


本当はもっとちゃんと文字入れとかしたかったんですけどね。
諸事情ありまして、今年はホント時間がなくて。
って言い訳はダメですよね!
開催まであと9日!! がんばります!!!

皆様も、、、あんなんでいいんですよ(コラ
沢山手塚部長を描いて!!書いて!!
お気軽にご参加ください。

あと、ちょっとしたお知らせです。
ちゃんとした日時をまだお知らせできないのですが・・・
10月06日深夜・・・カウントダウン絵チャットしたいなぁ!と思っております
今年は主催の回線不安定etc不安材料がいっぱいあって
絵茶の開催が例年ほどできないのですが、これだけは!!なんとか!!と思っています
また改めて告知いたしますので、お気軽にご参加くださいませ。


質問等ありましたらお気軽にどうぞ!!
ツイッターもやっていますので、そこからお声をかけていただいてもOKです!
まめこ ツイッター
あと、既に作品募集期間に入っております!
フライング大歓迎!!
どんどん投稿してくださいませ

お待ちしております m(_ _)m ぺこり



まめこ

拍手[1回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]