忍者ブログ
   こちらはテニスの王子様・手塚国光 青学部長のお誕生日をお祝いする、期間限定お祭りサイトです
   個人が管理する非公式ファンサイトですので出版社及び原作者様、関係各位とは一切関係ありません
   まずは first をご一読ください
[194]  [193]  [192]  [191]  [189]  [188]  [187]  [186]  [184]  [185]  [183
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お誕生日も残すところ数時間となってしまいました。

まさかの風邪悪化につき、パソ前が遠く色々と作業が滞り、
これまた最悪のお誕生日になってしまいました(ぐす

でも、とりあえず今日中になにかしたかったので

http://tegaki.pipa.jp/46632/25298335.html 
未完だけどupってきました
部長ごめんなさい!でも心からおめでとう!!!!



素晴らしきお祝い絵もいただいております!!!
もう少し元気になったら、一言と一緒に全部まとめてどーんばーん!って更新して
お披露目させていただきますね!!
もうしばらくお待ちくださいませ


ではでは。
最後にもういちど、ご一緒に!!
ぶううううううううううううううううううううちょおおおおおおおおおおおおお!!
お誕生日おめでとううううううううううううううううううううう!!!(げほごほ


まめこ

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
おぉぉおおめでとうぅぅぅ!!!
ぶうううううちょぉぉおおおおおおおお!!!!


おたんじょうびおおおおおおめでとぉぉぉおおおおお!!


いや~、オメデトウって何回言ってもいいもんですね(キラリ♪

――というわけで、ぶちょーはぴぱ!でございます!!
ケーキは食べたかな~?
ロウソクはまだひと吹きで全消しできる15本だから、きっと今年もふーっとしたことでしょう!
いいないいな(*^^*)


まめさんのお祝いぶちょー、美人です!!!
まだ未完? でもバースデーカードみたいな仕上がりだよ!? とても素敵です(*^^*)
体調絶望的で体力やらなんやら持ってかれているみたいだが、まめさん、愛と気合はスゲーあふれてる!
伝わってくるよ!

めでたく風邪を撃退したら、完成Ver、ぜひ見せてくださいねん。
待ってるよ!!


では、もう一度叫びましょう!


ぶーちょーぉぉぉおおおお、今年もお誕生日おめでとうございますぅぅぅぅううううう!!!
これをめでたいといわずして、なにをおめでたいというのかっって、そんな気持ちでございますよぉぉぉおおおお!!!(*^^*)
こきち 2015/10/07(Wed)21:59:43 編集
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]