忍者ブログ
   こちらはテニスの王子様・手塚国光 青学部長のお誕生日をお祝いする、期間限定お祭りサイトです
   個人が管理する非公式ファンサイトですので出版社及び原作者様、関係各位とは一切関係ありません
   まずは first をご一読ください
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

>>prev  >>calendar  >>next

拍手[0回]

PR

                      
(ぶちょーを呼び出したら二人きてしまいました。二人とも鏡あわせのようにソックリです。
  仕方ないのでとりあえずセンブリ茶を飲んでもらいましょう♪ 
 
                            A「いただきます」 
 
B「いただきます…………って、ニガッ!! うわニガッッ!!!」 
 
                       A 「………………」(涙目 
 
 
                『ホンモノの手塚国光は、A、B、さてどっち!?』
 

                              「プリっ」


>>prev  >>calendar

拍手[0回]

                    「日本はアメージングだな」 
 
「? 何のことだ」 
 
「昨日も絵に描いたような伝説の仙人が信号待ちをしていた」 
 
「は?」 
 
                     「写真もある」(スマホを見せる 
 
「これは……」 
 
  (仁王立ちで信号待ちをしている真田弦右衛門、72歳) 
 
「………………」 
 
               「キモノも着てるし、間違いない」(確信 
 
「――いや、間違いなく真田の祖父だ」(残念 
 


>>prev  >>calendar  >>next

拍手[0回]

                                        
       「最近、どうもすっきり目覚められなくて……ストレスでも溜まってるんでしょうか」 
 
「そうなのか?」 
 

「いやちゃうやろ、じぶんの場合。寝起きが最悪なんは目覚ましのせいやて絶対」 
 
                 「僕の目覚ましがなんだというんです」 
 

「あのな、どこの誰が大音響のシューベルトの魔王なんかで
 気持ちよう朝起きられるねんな。飛び起きるわ!」 
 
「あ」 
 
「なんや? どないした手塚」 
 

「観月、同室者から苦情が出ている。アロマオイルが臭いからやめてほしいそうだ」 
 
                           「なんですってぇ!?」 
 

「…………じぶん、ホンマ寮生活に迷惑なキャラしとんな。ぶっちゃけ友達少ないやろ」 
 
「そうだな。赤澤以外いない」 
 
                                     
  「って、勝手に答えてんじゃありませんよ!! いますよ他にも友達くらい!!」(叫 


>>prev  >>calendar  >>next

拍手[0回]

                                  
「幸村さんて、夏休みの宿題とかってさっさと済ませちまうタイプなんじゃないすか?」 
 

「そうだね、先に片付けてしまうかな。
でも自由研究なんかは結構ギリギリまで出来ずに残ってたよ」 
 
                                   
            「あ、俺もっす! あの自由研究ってヤツ、ホンット毎年困るンすよ。
          もう何にも思いつかなくて、仕方ないから紙粘土で“豆腐”を作ったりして」 
 
「豆腐?」 
 
                                   
                         「白の紙粘土を皿に乗せて提出したんすよ。
                    けど、そのあと担任の先生にメチャクチャ怒られました」 
 
「そりゃそうだろうね」 
 
                   「イケると思ったんすけどねー」 
 
「先生も大変だな……」 


>>prev  >>calendar  >>next

拍手[0回]

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]