忍者ブログ
   こちらはテニスの王子様・手塚国光 青学部長のお誕生日をお祝いする、期間限定お祭りサイトです
   個人が管理する非公式ファンサイトですので出版社及び原作者様、関係各位とは一切関係ありません
   まずは first をご一読ください
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とうとう最終日ですよ。
はっぴーはろうぃーん!!!!


ということで、本日、最終日絵チャをしようかと思ってます
恒例?お誕生会をかねたハロウィンパーティですね。
本日22時30分とか23時とかからになっちゃうのですけれど
お気軽にご参加ください!

場所  http://kuku.lu/p12ff2d75  ←ここです!

日付変更線あたりまでうろうろしてるつもりです♪


まめこ


追記:本日の一言 忍足くんのお誕生日10/15日にクイズがあるよ!
正解者には何かあるかないかわかりませんがww
考えてみてくださいませ♪

拍手[0回]

PR
おはようございます。

気づいてみたら今週で10月終わりとか。
いやいや、あと30日くらいあるはず!!!!
(の気持ちで)
いただいていた素敵なイラストを一挙公開させていただきます!!

皆さま本当にありがとうございました。
本当に・・・本当に・・・編集作業しながらも悶えてゴロゴロしてました
手塚ぶちょーがならんでる。なんて素敵な光景・・・・
まだ10月だもーん、叫ぶわよおお!!!
ぶちょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!


今日もこれからお出かけしなくてはならないので、
自分の分の一言更新は夜にまとめてできるはずです!!


ではでは。
もう少しお付き合いくださいませ!


まめこ

拍手[0回]














すみませんほんとすみません。
サンバまだ終わってないですからね!!!
まだまだ踊りますからね!!!

ってことで言い訳を少し。
ぶちょーお誕生日からこっち
風邪が悪化して三日寝込み、その後は実家メンツ等々お泊りが続き・・・・
やっと本日パソ前死守できました。
もろもろ滞りすぎております反省(涙

一言も文字入れが残っているので一気アップはできないんですけれど
元寇じゃないや原稿は出来上がってるので
今日ボチボチupっていきますね

ていうかですね!!!!!!!!!!!!
めっちゃたくさんお誕生日絵をいただいているのですよ!!!
ほんっとに素敵なやつをたくさん!!!!!!!
まだお礼もきちんと言えてないので今からいってきますよ!!!
そんでもって一気公開しますからね!!!

もう少々お待ちください。

とかいいながら今日も夕方から来客7~8人・・・お、俺は負けない!!!!

では


まめこ

拍手[0回]

お誕生日も残すところ数時間となってしまいました。

まさかの風邪悪化につき、パソ前が遠く色々と作業が滞り、
これまた最悪のお誕生日になってしまいました(ぐす

でも、とりあえず今日中になにかしたかったので

http://tegaki.pipa.jp/46632/25298335.html 
未完だけどupってきました
部長ごめんなさい!でも心からおめでとう!!!!



素晴らしきお祝い絵もいただいております!!!
もう少し元気になったら、一言と一緒に全部まとめてどーんばーん!って更新して
お披露目させていただきますね!!
もうしばらくお待ちくださいませ


ではでは。
最後にもういちど、ご一緒に!!
ぶううううううううううううううううううううちょおおおおおおおおおおおおお!!
お誕生日おめでとううううううううううううううううううううう!!!(げほごほ


まめこ

拍手[0回]

こんばんは!
あと三時間半でぶちょーのお誕生日です!!いよいよです!!
みなさん、お祝いの準備はいいですかー!??

・・・という大事なときに思いっくそ風邪ひいた阿呆はこのまめこでございます。
お家事情でパソ前遠い上に、さらに自爆した阿呆でございます。
ぐすぐす
なんとか都合をつけてカウントダウン(半放置)絵チャでもって思っていたのに・・・
諦めました。

週末くらいに改めてできればなんて思っています。
それは無理でもサンバ中に一度くらいは!って思っているので
また改めて告知いたします。


喉と鼻水とくしゃみで顔がぐしゃぐしゃでこんな姿でぶちょーのお誕生日を迎えるのが悔しくてたまらないですほんと。
おまけに色々滞ってしまって、お祝い絵も一言もまっちろだぜ!!!

ばーん( ;∀;)


心優しきお友達に
「体調悪いのに締め切り間に合わないからって無理して倒れる同人作家みたいにならないでね」っていう心温まる(笑)お言葉もらったので今日のところはおとなしくしています
で。明日中にはとりあえずの形でお誕生日絵は仕上げたい。という希望
みなさんも風邪にはくれぐれもお気を付けくださいまし!


ではでは。
明日、改めてお誕生日の絶叫お祝いをしに来ますね!!!


まめこ

拍手[2回]

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]