忍者ブログ
   こちらはテニスの王子様・手塚国光 青学部長のお誕生日をお祝いする、期間限定お祭りサイトです
   個人が管理する非公式ファンサイトですので出版社及び原作者様、関係各位とは一切関係ありません
   まずは first をご一読ください
[186]  [184]  [185]  [183]  [181]  [182]  [180]  [2]  [3]  [179]  [176
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すぅ・・・・・

今年も手塚国光青学部長のお誕生日を一か月かけてお祝いする阿呆企画が始まりますよぉおおおお!!! 皆さま準備はよろしいですか!?!?!?


気づいてみれば10年ですよ。
10年っていったらですね、オギャーって生まれた赤子が小学5年生ですよ。
恐ろしいですね。
(あと5年もしたらぶちょーの御年を越えちゃうじゃないの!?!とか改めて気づいたひぃ)

そしてそんなことを毎年綱渡りしつつやってる自分と相棒親分、阿呆ですね
(ごめん親分同類にした)
こんな私達を生暖かい目で見守ってくださるヲ友達の皆様、
麗しい手塚ぶちょーを引っ提げてで参加してくださる皆様
普段は手塚は描かないけれどオネダリ星人に快くぶちょーを差し出してくださる皆様
毎年毎年、本当にありがとうございます。
感謝の言葉しかありません。
「もはや風物詩」とよく言われるのですが、それが正直嬉しかったりしちゃうから末期です

ということでですね、自己満企画だろうがなんだろうが、やっぱり10月が来るとそわそわしちゃうのです。
私生活を考えると今年は無理かも・・・って正直思ってはいるのですけれど
昨年、海外在住していたおかげで「通信障害」というものに負け途中放棄というとんでも悔しい思いをしたので、今年は遅刻歯抜けはあるかもしれないけれど、なんとか最後まで一か月踊ってお祝いしていきたいと思っています

ではでは、皆さま、一か月間どうぞよろしくお願いいたします


まめこ


拍手[1回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
絶叫には腹筋を使え
ぶぅぅぅぅううううううちょぉぉぉおおおおおおお!!!!


どうもです。遠州屋と申します。
ぶちょーぶちょーと絶叫してもいい一か月、とかってにまめさんと自己設定してした10月がやってきましたー!
いえ~い♪ ぶーーーちょーーーぉおおお!!
って10回も言ってるんですねワタシタチ…(ちょっと呆然とした

きゃーぶちょー!! うっきゃーぶちょぉぉぉおお!!

それでも叫ぶけどさ!

毎度毎度、イチバン喜んじゃってるのが私たちです。
生温かく見守ってくださる皆様には感謝しております。
で、できたら今年も一緒に絶叫してほしいなー。そうだとうれしいなー!
2015の10月が始まりました。今回もよろしくお願いします、皆さま<(_ _)>


んで、まめさん、今年はリベンジよリベンジ!(笑
GO!GO!よ!!


こきち 2015/10/04(Sun)06:57:36 編集
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]