忍者ブログ
   こちらはテニスの王子様・手塚国光 青学部長のお誕生日をお祝いする、期間限定お祭りサイトです
   個人が管理する非公式ファンサイトですので出版社及び原作者様、関係各位とは一切関係ありません
   まずは first をご一読ください
[182]  [180]  [2]  [3]  [179]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。
なにやら超巨大台風が日本列島に向かっている様子。
週末大荒れのお天気になりそうですね(><)
進路にお住まいの皆様・・・ってほぼ日本列島覆っちゃうから日本全国の皆様になっちゃいますが
くれぐれもお気をつけくださいまし!!!!

そしてこんな台風がくるとぶちょーの例のアノ画像が出回るのかなぁ^^▽;
そんなにがんばってお仕事しなくて良いのよ~!

↓更新情報↓
a word a day
素朴なのに鋭いツッコミがさすがです!バネさん!!!


では、今日も一日油断せずに行こう!!!


まめこ

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
台風が近づくと
どうもです。

スーパーでデラックスなサイズの台風19号が接近中ということで、
「またぶちょ―が手塚ゾーンを発動させてるんじゃないか」
と言われないか不安にちょっぴり駆られますが(笑

今日から3連休突入でございます。体育会系の部活の皆さんは他校と練習試合とかするんだろうなーと、想像すると楽しい3連休。
青学のみんなも電車やバスに乗って練習試合に行っているに違いない!
引率、ゴクローさん、大石(←ぶちょーは見守るだけ


てなわけで、今日も一声いってみましょう!


ぶぅぅぅぅうううちょぉぉぉおおおおおおお!!!!
こきち 2014/10/11(Sat)10:07:45 編集
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]