忍者ブログ
   こちらはテニスの王子様・手塚国光 青学部長のお誕生日をお祝いする、期間限定お祭りサイトです
   個人が管理する非公式ファンサイトですので出版社及び原作者様、関係各位とは一切関係ありません
   まずは first をご一読ください
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

          
            「お前ってむちゃくちゃよく跳ぶよな」
   「へっへん♪ 蝶のように舞い、ハチのように刺すってな!」
「蝶というのは本当は蛾(が)らしい」
         「へ? ちょうちょって蛾なのか?」
 「うん」(こっくり
         「じゃあお前、蛾なんだ」
                      「蛾じゃねーよ!!」



>>prev  >>calendar  >>next

拍手[0回]

PR
「あれ? 桃城さん、喋り方がヘンじゃないですか?」
             
             「せやねん。
              この前、自分トコの忍足はんとしゃべったら
              関西弁が移ってしもてなー、ホンマ往生するで」
                            
    「……なんだかもうネイティブみたいになってますよ」(引き気味

 「桃城、調子に乗って喋っていると元に戻らなくなるぞ」
                
     「げ、ホンマでっか!? そらあきまへんわ!」
     「……すでに手遅れっぽいですけど」(ドン引き



>>prev  >>calendar  >>next

拍手[0回]

「目をつむって想像してみよう」
            「…………」
                   「…………」

「鉄板の上で音をジュージュー立ててるビッグハンバーグとジャンボハンバーグ、
 大きいのはどっち!?」
           「ビッグかジャンボか……うーん」
                   
「早く選ばないと肉汁がどんどん鉄板に……跳ねてる跳ねてる!」
「ほうら、煙が上がってるぞ~」
               「ああああ焦げる焦げる~!」
          「あああああああ!」

>>prev  >>calendar  >>next

拍手[0回]




 
手塚部長 お誕生日おめでとうございます!!



>>prev  >>calendar  >>next

拍手[0回]


「ああくっそう! もうちょっとだったのにもったいねー!!」
「随分と虫の居所が悪いようだがどうしたんだ」

「聞いてくださいよもう! 
 夢に洗面器みたいなでっかいどんぶりにフルー○ェが山盛りでてきたんす! 
 山盛りっすよ山盛り! スゲーっしょ!? そしたら……」
   「フ○ーチェか、懐かしいな。手塚は何味派だ?」
            「イチゴ味しか食べたことがない」
                             
   「ふうん。俺はイロイロ食ったぜ、杏のヤツが好きでな」(苦笑
            「ほう」
    「牛乳さえあればガキでも簡単に作れるからな」
             「そうなのか?」
              「作ったことないのか?」
             「ない」


「……あのぅ、そろそろフル○チェの思い出から離れてもらっていいすか?」

                
                             「ん?」



>>prev  >>calendar  >>next

拍手[0回]

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]