忍者ブログ
   こちらはテニスの王子様・手塚国光 青学部長のお誕生日をお祝いする、期間限定お祭りサイトです
   個人が管理する非公式ファンサイトですので出版社及び原作者様、関係各位とは一切関係ありません
   まずは first をご一読ください
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは!!!
いよいよお誕生日です!!!!

最低限のマナーを守っていただければ、あとはご自由に!!
お祝いしてくださいませ♪

会場はコチラ! ←クリックして飛んでくださいね~

ではでは、管理人不在がちですが・・・・
皆様とお祝い出来ればと思っていますー!!!



まめこ


無事終了しましたー!!
ご参加くださった皆様、ありがとうございました!!!
ログはまた改めてお披露目させていただきます♪

まめこ

拍手[0回]

PR
おはようございます!!
西は台風一過、なお天気なようです。
が!東はまだまだこれからが大変ですし
次の台風もぶちょーが召還しちゃってるみたいだし
皆様今しばらくお気をつけくださいまし!!!

個人的には明日のお誕生日当日、飛行機に乗る予定があって
飛ばなかったらどうしよう?って思っていたのでほっとしております。


さて、とうとうぶちょーのお誕生日まで24時間を切ってしまいましたね
どきどきしております

ということで、まずは告知ー!!!!

『お誕生日カウントダウン絵チャット』
を開催しようと思っております♪

皆さんでお祝いしましょう!!!

22時過ぎくらいから集合でいいのかなぁ・・
枠を用意しておきますので、会場に入られたら
お好きなところにお好きなぶちょーを描いてくださいませ!
去年 その前 ←こんな感じでよろしくお願いします♪

申し訳ないのですが、諸事情ありまして主催が参加できるか微妙なところです
ちょいちょい顔を出すことは出来ると思うのですが(> <)
ずっと居座ることが出来そうにありません
何かとご不便をおかけするかと思いますが、よろしくお願いいたします

今更何も言わなくても良いかと思いますが、、、、
最低限のマナーを守って楽しくお祝いできれば!!!と思っております♪

ということで皆様のご参加お待ちしております!!!

会場はコチラ→http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=107618


↓更新情報↓
a word a day
おまめさんは「オレンジ」派でございます
美味しいからぶちょーに一度食べていただきたい!!!!!


では、夜に!!!!!!!



まめこ


拍手[0回]


「ああくっそう! もうちょっとだったのにもったいねー!!」
「随分と虫の居所が悪いようだがどうしたんだ」

「聞いてくださいよもう! 
 夢に洗面器みたいなでっかいどんぶりにフルー○ェが山盛りでてきたんす! 
 山盛りっすよ山盛り! スゲーっしょ!? そしたら……」
   「フ○ーチェか、懐かしいな。手塚は何味派だ?」
            「イチゴ味しか食べたことがない」
                             
   「ふうん。俺はイロイロ食ったぜ、杏のヤツが好きでな」(苦笑
            「ほう」
    「牛乳さえあればガキでも簡単に作れるからな」
             「そうなのか?」
              「作ったことないのか?」
             「ない」


「……あのぅ、そろそろフル○チェの思い出から離れてもらっていいすか?」

                
                             「ん?」



>>prev  >>calendar  >>next

拍手[0回]

おはようございます!
跡部様お誕生日後夜祭も開催されたとかされないとか
昨日、『今日は何の日』みたいなのをぼ~っとみてたのですけれど
そこに『跡部様お誕生日』っていう項目がないことになんだか違和感(笑
それよりもwikiの10月4日の項目に跡部様を差し置いて紫龍がいらっしゃったというのにもオドロキですが!

さて、部長お誕生日は本格的カウントダウンに入りました!!
手塚ゾーンで台風18号19号を自ら召喚しちゃってるぶちょーに負けないようにお祝いしなきゃですよ!
ってことで、6日22時or23時くらいからカウントダウン絵チャットをしたいなぁなんて思っています
明日、改めて告知いたしますね!
はじめまして様も大歓迎です、お気軽にご参加ください♪



↓更新情報↓
gallery
まめこ イラスト、1枚up
 
a word a day
そんなぶちょーはもうすぐ15歳!!!
渋くたってなんだっていいのよ~
というか、ブンちゃんそんなにお菓子ばっかり食べてたら将来が心配よぉ~


では、また明日!

まめこ

拍手[0回]


 「昨日の跡部クンちのお誕生日会は派手だったね~」
                  
    「あれはもうお誕生日会なんていうレベルじゃねーよ」
「バースデーケーキなんて天井までそびえてたもんね~」
「昭和の大スターの結婚披露宴みたいだったな」
                           
        「渋い例えでくるなー手塚クンは。君はホントに中学生かい?」
「14歳だが」(真顔
                「わかってるよ」(爆笑
                   
  「俺は美味いケーキが食えるんならなんだっていいけどな~♪」

>>prev  >>calendar  >>next

拍手[0回]

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]