忍者ブログ
   こちらはテニスの王子様・手塚国光 青学部長のお誕生日をお祝いする、期間限定お祭りサイトです
   個人が管理する非公式ファンサイトですので出版社及び原作者様、関係各位とは一切関係ありません
   まずは first をご一読ください
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「一度聞きたいと思っていたんだが――」
                    
「プロフィールやプライベートについちゃあ答える気はないぜ」

「そうじゃない。聞きたいのはお前がU-17に参加した本当の理由だ」
                  「本当の理由ねぇ?」
「それも言いたくないのか?」
                            
       「いーや(にやり)――スカウトに来たおっさんが、
        参加してくれたらふなっしーに会わせてやるって言うからよ」

 
       「うそ、マジで!?」


>>prev  >>calendar  >>next

拍手[1回]

PR
おはようございます!
昨日は「眼鏡の日」だったそうですね
ついでにコーヒーの日でネクタイの日で醤油の日、そしてサエさんのお誕生日
なにかと忙しい!(笑

サエさんお誕生日おめでとうございました!!

毎年きちんとお祝いしなくちゃ!って思うのですが、どうもお祭り開始の浮かれ気分で忘れぎみ
ごめんなさいよぉ~


というところで、本日のお知らせです

↓更新情報↓

a word a day
きんぐ・おぶ・鬱陶しい男子、真田!!
愛すべき真田!!!(笑

では、また明日!

拍手[0回]

       
           『じゃんけん、ぽん!!』 
                 「真田さんの負けっす」 
「ありえん!!」
              「パーで真田さんの負けっす」
「く……この屈辱に耐えるしかないのか」
                      
「荷物持ちの距離は二つ先の信号までだ。次のじゃんけんで勝てばいい」

「わかっている! だが負けたということが屈辱なのだ!!」
                「真田……」
                「…………めんどくせぇ」


>>prev  >>calendar  >>next

拍手[0回]

改めまして、10月がやってきましたよ!!!
青春学園テニス部部長、手塚国光君のお誕生月になりましたよ!!!

もう何を書いたらいいかわからないわー!
今年は更新担当の私が例年になくリアル生活ドタバタなので、
多少縮小傾向でのサンバになりますけれど
でも、気持ちは熱く!!!!!今まで以上に!!!!踊るのです!!!!
皆さんもぜひご一緒に「ぶうううちょおおおおおおおおおお」って叫びながら踊りましょ♪

ということで、今年も広く皆様のぶちょーを募集しております。
詳細は「Join」にございます
お気軽にご参加くださいませ!

そうそう、昨日(あれ?今日だっけ?)もお知らせした通り
手書きブログのほうでも、お誕生日企画を開催しております
http://tegaki.pipa.jp/46632/24865895.html
併せてご参加くださいませ!

9年目の今年も元気に一ヶ月間踊りまくりましょ!!!



↓更新情報↓

a word a day
もちろん今年のトップバッターもサエさんです!
最中はね。水分持ってかれるのも辛いけど、アレですよ。
皮?が口の上側にべちょってひっついたときが・・・・ね。
誰かこの三人にお茶を持っていってあーげーてー!(笑


まめこ

拍手[0回]

「これ、おじいの町内会の慰安旅行のお土産なんだ」
「うわ~最中(もなか)だぁ。さっそくいただきぃ♪」 
          「ありがとう」
(モッチャモッチャモッチャモッチャ……)
 
「しかしなんだね……最中ってのは口の中の水分を全部持ってかれるな」
             「み、水欲しいにゃ~!」
「…………(モッチャモッチャモッチャ)」


>>calendar  >>next

拍手[0回]

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]