忍者ブログ
   こちらはテニスの王子様・手塚国光 青学部長のお誕生日をお祝いする、期間限定お祭りサイトです
   個人が管理する非公式ファンサイトですので出版社及び原作者様、関係各位とは一切関係ありません
   まずは first をご一読ください
[193]  [192]  [191]  [189]  [188]  [187]  [186]  [184]  [185]  [183]  [181
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは!
あと三時間半でぶちょーのお誕生日です!!いよいよです!!
みなさん、お祝いの準備はいいですかー!??

・・・という大事なときに思いっくそ風邪ひいた阿呆はこのまめこでございます。
お家事情でパソ前遠い上に、さらに自爆した阿呆でございます。
ぐすぐす
なんとか都合をつけてカウントダウン(半放置)絵チャでもって思っていたのに・・・
諦めました。

週末くらいに改めてできればなんて思っています。
それは無理でもサンバ中に一度くらいは!って思っているので
また改めて告知いたします。


喉と鼻水とくしゃみで顔がぐしゃぐしゃでこんな姿でぶちょーのお誕生日を迎えるのが悔しくてたまらないですほんと。
おまけに色々滞ってしまって、お祝い絵も一言もまっちろだぜ!!!

ばーん( ;∀;)


心優しきお友達に
「体調悪いのに締め切り間に合わないからって無理して倒れる同人作家みたいにならないでね」っていう心温まる(笑)お言葉もらったので今日のところはおとなしくしています
で。明日中にはとりあえずの形でお誕生日絵は仕上げたい。という希望
みなさんも風邪にはくれぐれもお気を付けくださいまし!


ではでは。
明日、改めてお誕生日の絶叫お祝いをしに来ますね!!!


まめこ

拍手[2回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]