忍者ブログ
   こちらはテニスの王子様・手塚国光 青学部長のお誕生日をお祝いする、期間限定お祭りサイトです
   個人が管理する非公式ファンサイトですので出版社及び原作者様、関係各位とは一切関係ありません
   まずは first をご一読ください
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

作業送れまくりでかなり焦り気味の管理人でございます。

さて、本日は告知。
手書きブログにて、連動企画っぽいお誕生日企画を投げ置いてきました!!

手塚誕生日企画2013(手書きブログ)
 ←リンクしておきました。こっから飛んでいけますよー

手ブロ・・・最近あんまり出入りしていないので参加して下さる方がどのくらいいらっしゃるか解りませんが。
運がよければ、一人でも多くの方のぶちょーが見れる!
更に運が良ければ、サンバにひっぱって来れるかも!?
という下心満載企画です(暴露)

たくさん参加してくださると嬉しいなぁ~!!!



さて。本日はもう時間がアレなので・・・
続きの作業はまた明日にします。
オープンに間に合いますように、そして毎日更新出来ますようにってお祈りしつつ(笑)

では、おやすみなさいませ!


まめこ

拍手[1回]

PR
今年もやります!
手塚国光青学部長お誕生日企画!!!

ってことで、ようやく発起人と主催、動きはじめましたー
9月目前になってようやくごそごそし始めるという・・・
今年も日々綱渡り状態が既に目に見えておりますが^^▽;
でも、毎年なんとかなってるから今年もなんとかなるんじゃないかと!

細々、よたよた企画なのでサイトも使い回しだったりしますが、
でもやっぱり今年も皆さんと一緒に手塚部長のお誕生日月間を踊り明かしたいので
カタチにこだわらず、のんびりまったり、そして楽しく企画を進めていきたいと思っています。

募集要項は昨年までとあまり変わりませんので、募集期間が9月10日~となっておりますが、
その辺はアバウトに!
フライング大歓迎です(笑)

毎年遊びに来てくださる皆様、初めてこの企画を知ったという方(ようこそ!!!)
準備期間一ヶ月含め、10月末まで今年もお付き合いくださいませ!!

とりあえず、今年もやるぞ!という宣言代わりの呟きでした。

ではでは。
また準備が進みましたらひょっこり現れまーす!


まめこ

拍手[0回]

更新が遅れておりますこんにちは!!

言い訳からまず!
旅先からの帰宅→荷解きもせずにカウントダウン絵茶!→部長お誕生日おめでとううう!!→明け方まではしゃぐ→仮眠→寝不足だがしかし荷解き→通常営業 の結果体調崩しましたぁ(あたりまえ

一日ダウンしてましたら、もうすっかり元気です!
通常営業です!
って思ってたんですけどね・・・ペンタブの調子がどうも悪くて
前々から気になっていたので準備するだけしておいた新しいコをデビューさせたら
これがまたなんていうか・・・ツンなお子でして。
筆圧感知してくれないわ何やらで半日つぶれました(ばかぁ

でも、もう大丈夫!!
ちゃんということきいてくれるようになりました\(^o^)/
ということで、更新作業を進めておりますぅ!

明日には遅れをとりもどす予定!いや絶対に!!
毎日楽しみにしているというお言葉をちらほらきいていい気になっているので←単純
がんばりますよぉう!!

新しいイラストもいただいているので、それも早くお披露目したい!!

てことで・・またちょっこりもぐってがんばりますね。
もうしばらくお待ちくださいませ。


まめこ

拍手[0回]

とりいそぎ、会場はこちらです! 

フライング大歓迎!!
詳細は昨日の告知をご覧くださいませ!!


では、更新のお知らせ等々、また後程ー!!!

拍手[0回]

ヨタヨタボロボロの告知絵になりましたが・・・お知らせ出してきました!!
→コレ

夜にpixivの方にもupできればいいなぁ・・・(使いまわしだけど)
皆さんもどんどん宣伝してくれていいんですよー!!!!


本当はもっとちゃんと文字入れとかしたかったんですけどね。
諸事情ありまして、今年はホント時間がなくて。
って言い訳はダメですよね!
開催まであと9日!! がんばります!!!

皆様も、、、あんなんでいいんですよ(コラ
沢山手塚部長を描いて!!書いて!!
お気軽にご参加ください。

あと、ちょっとしたお知らせです。
ちゃんとした日時をまだお知らせできないのですが・・・
10月06日深夜・・・カウントダウン絵チャットしたいなぁ!と思っております
今年は主催の回線不安定etc不安材料がいっぱいあって
絵茶の開催が例年ほどできないのですが、これだけは!!なんとか!!と思っています
また改めて告知いたしますので、お気軽にご参加くださいませ。


質問等ありましたらお気軽にどうぞ!!
ツイッターもやっていますので、そこからお声をかけていただいてもOKです!
まめこ ツイッター
あと、既に作品募集期間に入っております!
フライング大歓迎!!
どんどん投稿してくださいませ

お待ちしております m(_ _)m ぺこり



まめこ

拍手[1回]

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]