忍者ブログ
   こちらはテニスの王子様・手塚国光 青学部長のお誕生日をお祝いする、期間限定お祭りサイトです
   個人が管理する非公式ファンサイトですので出版社及び原作者様、関係各位とは一切関係ありません
   まずは first をご一読ください
[41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [35]  [36]  [34]  [33]  [31]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新が遅れておりますこんにちは!!

言い訳からまず!
旅先からの帰宅→荷解きもせずにカウントダウン絵茶!→部長お誕生日おめでとううう!!→明け方まではしゃぐ→仮眠→寝不足だがしかし荷解き→通常営業 の結果体調崩しましたぁ(あたりまえ

一日ダウンしてましたら、もうすっかり元気です!
通常営業です!
って思ってたんですけどね・・・ペンタブの調子がどうも悪くて
前々から気になっていたので準備するだけしておいた新しいコをデビューさせたら
これがまたなんていうか・・・ツンなお子でして。
筆圧感知してくれないわ何やらで半日つぶれました(ばかぁ

でも、もう大丈夫!!
ちゃんということきいてくれるようになりました\(^o^)/
ということで、更新作業を進めておりますぅ!

明日には遅れをとりもどす予定!いや絶対に!!
毎日楽しみにしているというお言葉をちらほらきいていい気になっているので←単純
がんばりますよぉう!!

新しいイラストもいただいているので、それも早くお披露目したい!!

てことで・・またちょっこりもぐってがんばりますね。
もうしばらくお待ちくださいませ。


まめこ

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
ふぁいとー!
まめさんふぁいとぉぉおおおお!!


どうもです。
まめさん……世間ではそのようなスケジュールは“殺人的”といいます……倒
身体が爆睡を要求しても仕方ない!
ムリはダメっすよ~(苦笑
油断してるとぶちょーにメガネの奥からキランって怒られるぞー!


――あっという間に前半戦が終わっちゃいましたー!
ワタクシの個人的な前半の出来事と云えば、ぶちょークッキーを予想以上の気力を振り絞ってなんとか食べちゃったことと、某トロたちにコトバを覚えさせる際、最初にシュチュエーション無視して“手塚国光”を強制的に入力したことくらいでしょうか……(どーでもいいな。まいっか。

なにはともあれ、まだまだ祭りは続行中!
一日一叫! で今日もイッテみましょう!
せーの。


ぶぅぅぅぅうううちょーぉぉぉおおお!!!
遠州屋小吉 2012/10/11(Thu)09:10:00 編集
追いついたー!
ご心配どうもですよぅ。
自分でもやっぱりなぁ・・・という言葉しか出てこないのでなんとも言えない(笑)
でももう復活したのだ!
がんばるのだ!!
ぶちょーに怒られるのは嫌なのだ(>_<)


クッキー食べられたんか・・・すごいな
アレ踏絵以上の拷問だよなぁ(っていいながら送りつけたの誰だよをいwww)

カウントダウンは残念だったけど、次、月末パーティかな?
そんときは回線しっかり!!!
まってるよー!
まめこ 2012/10/12(Fri)16:02:31 編集
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]