忍者ブログ
   こちらはテニスの王子様・手塚国光 青学部長のお誕生日をお祝いする、期間限定お祭りサイトです
   個人が管理する非公式ファンサイトですので出版社及び原作者様、関係各位とは一切関係ありません
   まずは first をご一読ください
[89]  [84]  [82]  [81]  [5]  [80]  [79]  [15]  [78]  [77]  [76
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。
とうとう終わってしまいました・・・。

毎年10月はあっという間すぎて(>_<)
また1日に戻ってもいいのよ!とか思ってしまいます。
そしてそれが叶わないと気持ちが落ち着いたら、また来年もやるんだから!!って思うわけです。
そんな繰り返しでやってきた7年。
とりあえず区切りの10年目指して来年もやりますよ(笑)
公式に続くんだー!!

昨晩の絵チャット、平日にもかかわらずご参加いただいた皆様。
お付き合いありがとうございました!!
多少消化不良気味ですので、3日の土曜日あたりに普通のテニス絵茶なぞしようかなとか思っております
ご興味ある方は、まめこのツイッターを追いかけてみてくださいませ(笑)

↓更新情報↓
gallery
ラストサンバ的打ち上げ絵茶のログをupしました
ご参加いただいた皆様ありがとうございました!
 
↓拍手お礼↓
>ちゃと様
殿努めさせていただきました(`・ω・´)キリッ
絶叫ありがとうございますー!
もっと描きたかったんですけど・・・コレが限界でした(>_<)
そして、そして。
今年もお付き合いありがとうございました!!!
また来年も(笑)よろしくお願いいたします!!!


 

さてさて。
お知らせもお礼も一通り終わり・・・・
とうとう閉幕のご挨拶となってしまいました。

皆様、今年もお付き合いありがとうございました。
毎年、リアル生活のなにかを捨てて突っ走る一か月間。
今年は諸事情ありまして正直開催は難しいかなぁ、なんて思ったこともありましたし
簡単な更新だけれど毎日の作業というのは、いろいろしわ寄せがきちゃってヤバい!
なんてこともあるのですが・・・でもやっぱりやらないと気が済まないのです

だからきっと来年もまた開催します。

また来年、どこかで開催を知って、また遊びに来ていただけると嬉しいです。

ではでは、また来年お会いいたしましょう!!!!!!!



まめこ





右下クリックでちょっとしたお知らせ的な追記があります^^




拍手[1回]


このサイトはしばらくこのまま公開しておきます。
時々覗いてお楽しみいただければ嬉しいです。

それと、ただ今半休止状態の、親分こと遠州屋小吉と私まめこのサイトですが・・・
もう少ししたら、移転(多分)、再始動する予定です。
またそちらもどこかでお耳に入ることがありましたら遊びに来ていただけると嬉しいです。

まぁ・・・ツイッターやらピクシブやらで毎日のようにぐだぐだやってますので
よろしかったらそちらでお声をおかけください


ではでは。
また会う日まで!!

アデュー!!!




まめこ
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
ありがとうございました!!
どうもです。


今年もぶちょー! ぶちょぉぉぉ!! と叫び続けてひと月間、目いっぱい楽しませていただきました!
ありがとう、ぶちょー!!
そして、遊びに来ていただきました皆さま、
ご参加くださいました皆さま、

ほんとうにありがとうございました!!


毎年、11月になってしまうとふにゃってしまいます……10月32日が始まらないかなー……


そして。
今回も、まめさんには本当に多忙な中、がんばっていただきました。
ありがとうございます<(_ _)>
感謝、感謝です!!
――――つーか、まめさん、10年て、聞いてないよ!?(大笑!!!

では。
またどこかでお会いすることがありましたら……そのときはよろしくおねがいします(ぺこり

遠州屋小吉 2012/11/02(Fri)09:17:05 編集
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]