忍者ブログ
   こちらはテニスの王子様・手塚国光 青学部長のお誕生日をお祝いする、期間限定お祭りサイトです
   個人が管理する非公式ファンサイトですので出版社及び原作者様、関係各位とは一切関係ありません
   まずは first をご一読ください
[60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは! いやもうこんばんは・・・ですね。
いやもういろいろ言い訳したいことがあるのですが・・・なにはともあれ、完全版!!!!!

皆さんはもう完全版サイトを覗かれましたか?
まだのかたは、とりあえず今すぐGO!ですよ ⇒完全版サイト
みましたか?みましたか?みましたよね?

たまらんぶちょーでした。
イケメンすぎました。

ホント昨日もですけど、先生ありがとう! てそれしかもう言葉でてきません(感涙)
(とかいいながらツイッタで絶叫しちゃいましたが←)

ふぅ。
ちょっと落ち着こうか・・・。


さて。
本日の一言ですがー。
昨晩ちょっとした手違いで作業中のものをupしておりましたん。
スミマセンー(>_<) 
投稿時間の設定ミスでした。
お見苦しいものをお見せしちゃってすみませんでした。

おまけに今日の午前中、回線の調子がホントよくなくて・・・
アップロードしようとすると回線ぶちっって・・・なんで?(´;ω;`) 
午後になってやっとこ安定したので、この時間の更新になってしまいました。
ばかぁ!(八つ当たり)
でもいい・・・完全版のぶちょーみてたらそんなことどうでも良くなったから!
えへー。
ということで、更新のお知らせですー!!
今日はイラストもあるんですよー!!!では、どうぞ!!!



↓更新情報↓
gallery
まるしお華子様から素敵なイラストをいただきました!!
ありがとうございました!
 
thanks link
ステキサイトさまお迎えいたしました!!
うたかた茶房 様
よろしくお願いいたします!!
 
a word a day
立海眼鏡担(笑)、柳生比呂士くん、お誕生日おめでとうございます!!
ということで、本日のお当番は柳生です!
柳生はあの反射眼鏡がいいと思うのです。
その下がイケメンでもやっぱり柳生と乾は反射眼鏡であって欲しいのです(個人的意見)
だからもう眼鏡の下も眼鏡でいいと思うの(え?
 
あ、今日はちゃんとトレンドにのっかっておめでとう絶叫したよ!
 
 
 
↓拍手お返事↓
>まるしお華子様
真面目な二人がこう・・・なんていうか天然なところを見せてくれるとキュンキュンしちゃいますよね!!!
昨晩はいろいろ失礼いたしました!
そして素敵なイラストもありがとうございました!!
 



拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
殺気繋いだら
んのぉぉぉぉおおおお!!!!


ど、どうもです。
↑ まめさんも叫んでおりますけども、完全版!!!
9巻の表紙がっっ!!! 

いらっしゃいませぶちょーぉぉぉおおおお!!!!

さっきサイトに繋いだンですが、ウチのヘッポコパソ、繋いだ瞬間、固まりやがりました……
刺激的すぎたよーです、はい……


なんか、某お店でお買い上げするとお店特典で半ケツカードもついてくるキャンペーンとか何とかで、あっちもお祭り始まった!!!(笑


あああああああもう、感謝祭だよ!!!!
ありがとう! そしてありがとう!!(笑


――でもこっちの祭りだって負けてません!
マジで目がヤラレそうな、皆さまからのステキなぶちょーが集結して、愛を目いっぱい叫んでおります!!(ですよね?:笑
まだまだイクっすよ~!!(*^_^*)


では。一日一叫。


ぶぅぅぅううううちょぉぉぉおおおお!!!
遠州屋小吉 2012/10/20(Sat)10:03:34 編集
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]