忍者ブログ
   こちらはテニスの王子様・手塚国光 青学部長のお誕生日をお祝いする、期間限定お祭りサイトです
   個人が管理する非公式ファンサイトですので出版社及び原作者様、関係各位とは一切関係ありません
   まずは first をご一読ください
[166]  [165]  [164]  [162]  [163]  [161]  [158]  [160]  [159]  [157]  [156
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『跡部様 お誕生日おめでとうございますー!!!』

とりあえず、これだけは叫んでおかなきゃですよね~(笑
今年は祭壇?まで出来、献花の列ができたとか。
明日、まとめがあがってくるのが楽しみでなりません~

そして、跡部様のお誕生日を過ぎたらもうぶちょーのお誕生日は目の前!!
皆さん準備はよろしいかしらー?
てことで、ちりちり様がトップを切って、お祝い絵をくださいました!
キュートな手塚部長をぜひご覧くださいませ♪



↓更新情報↓
gallery
ちりちり様から素敵なイラストをいただきました!!
ありがとうございました!
 
a word a day
徳川さんとリョーガとぶちょーと・・ああみえて(笑)中高生だもの、ふなっしーに興味あります・・よね?
跡部様、今度お味の感想聞かせてくださいまし!

では


まめこ


拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]