忍者ブログ
   こちらはテニスの王子様・手塚国光 青学部長のお誕生日をお祝いする、期間限定お祭りサイトです
   個人が管理する非公式ファンサイトですので出版社及び原作者様、関係各位とは一切関係ありません
   まずは first をご一読ください
[54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [46]  [47]  [44]  [45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございますー!!

本日の一言が・・・なんだかちゃんとアップロードできていなくて(>_<)
数時間、作業途中のままupされておりましたん。
多分どなたにもバレていないと思うのですが^^▽;
もしみちゃったー!という方がいらっしゃいましたら笑って許してくださいませ。
あはははは


さて。
忍足誕生日も終わり・・・
後半戦に突入しちゃいました。
10月ってなんか圧縮されて短くなってない?!てなくらい毎年10月が短く感じられてしかたありませんー!
でも毎日精一杯楽しんでお祝いしなきゃですね!!!!!
ということでかわいい国光くん(笑)も奪って頂きましたので・・・後半戦もがんばるぞー!!
残り半月、お付き合いよろしくお願いいたしますー!!


↓更新情報↓
gallery
なると真樹様から素敵なイラストをいただきました!!
ありがとうございました!

a word a day
本日のお当番はルドのユータ!
ぶちょーは何味を持っていくんだろう?真剣に考えた阿呆は私です




ではでは
今日も素敵な一日でありますように!!


まめこ


拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
折り返しちゃった!!
ぶーーちょぉぉぉおおおおお!!!!

どうもです。
台風が2つも接近しております!
10月も半ば過ぎたというのに!!
土砂降りです!!
ワタシノココロノナカトオンナジ!!

あああああぶちょーぉぉおおおお!!!

半分きちゃったよー!!


……!!! ←このマークばかりでうるさいですね。すみません。

ま、見方を変えればまだまだ半分残ってるンで、ぶちょーを囲んでテニプリオールキャスト、わいわい楽しんでいきましょう♪
わっしょい(*^_^*)


では、お約束の(←勝手にな


ぶぅぅぅううううちょーぉぉぉおおおおお!!!

遠州屋小吉 2012/10/18(Thu)08:56:34 編集
踊り狂え!
ってことだと勝手に解釈しております! >台風

いや、進路にお住まいの皆様には・・・そんなどころじゃないわい!と叱られてしまいそうですが。
本当に、あっという間だよねー(>_<)
ビックリマークも並ぶってもんだよ!!!!!!!!!!!!(だからって並べるな

さぁ、あと半月がんばって叫びましょ!!
ぶちょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおううううううううううううう!!!!!!!!!!!!!
まめこ 2012/10/18(Thu)09:50:57 編集
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]