忍者ブログ
   こちらはテニスの王子様・手塚国光 青学部長のお誕生日をお祝いする、期間限定お祭りサイトです
   個人が管理する非公式ファンサイトですので出版社及び原作者様、関係各位とは一切関係ありません
   まずは first をご一読ください
[154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは!
31日です。最終日です(´;ω;`)

まずは、お詫びから。
今年のサンバの途中から、お家の方がちょーっとばかり落ち着かなくて
更新作業が滞っておりました。
なんともこう・・・サンバらしからぬサンバになってしまって
申し訳ないやら、自分も悔しいやらで。
消化不良でございます。ぐす。

今日も、おおっぴらに絵茶するぞーって告知したかったのですが・・・
ちゃんと開催できるかどうかも微妙だったので告知しませんでした。

が、やりますよ。
私、一人だって根性で遊びますよ!!
てことで、本日・・・そーねぇ22時か23時頃からお付き合いいただける方は
http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=107618
↑コチラに遊びに来てくださいませ!


私がインするときはツイッター(https://twitter.com/omamekomame)でも告知しますので
気にしておいていただけると嬉しいですー!
主催不在でもお好きに遊んでくださってていいのよ~!

すみません。やっぱり絵茶できそうにないです。
明日か週末あたりで仕切り直して、遊びたいですううううううくっそおおう!!


でもね、最終日にとても素敵なイラストがどーんばーん!と届いておりますので
お披露目したいと思いまーす!!
堪能してくださいませ。

幕引きのご挨拶はまた明日改めるとして・・・
最終日、最後のあがきにお付き合いくださいませ(日本語オカシイな・・・

では、また後程!!


↓更新情報↓
gallery
藤野ラーク様、こうの(よぎてん)様、遠州屋小吉から素敵なイラストが届いております!
ぜひご覧くださいませ。
 a word a day
もう・・・何日分をupしたのか^^▽;
チェック漏れとかあってなんかいろいろおかしいことになってないか
それが心配です
テニスっこはどの子も可愛いなぁと、毎度親分の元ネタを読みつつ描くのは楽しい作業なんですよぅ

あー、今年なんも出来てないから、もうすでにさみしいし、10月1日に戻り隊・・・
毎年思うけど、今年は今までで一番思ってるかもー
うわーん!!!!
もう一度、大騒ぎな10月を過ごしたいー!!!!!(永遠にエコー


拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]