忍者ブログ
   こちらはテニスの王子様・手塚国光 青学部長のお誕生日をお祝いする、期間限定お祭りサイトです
   個人が管理する非公式ファンサイトですので出版社及び原作者様、関係各位とは一切関係ありません
   まずは first をご一読ください
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます!!

鬼先輩お誕生日おめでとうございまーす!!!
高校生に見えないとか、布袋さん(40s・・・)とかいってごめんなさい!
これでもオットコマエな後輩に慕われるいい兄貴な鬼先輩のこと大好きなんですよ!!!(言い訳じゃないのよぅ)


さて、昨日の作業中、新ラジプリをBGMにしてたんですけどね・・・
なんていうか相変わらず作業妨害BGM以外のなにものでもなかったですね(笑)
ここ最近聴けない状況が続いていたので、これをいい機会に遡って聴いていこうと思ってるんですけど・・・作業的にはやめた方がいいのかな?

ぶちょーはマンパにもゲストにも登場してないんですけど、ミニコントや歌で不意打ちで出てきたりするとたまらんです


週末はどうしてもパソ前が遠くなるので、次のお知らせは月曜日になるかなぁ・・・
あ、でも。一言更新はがんばってしますので、覗きにきていただけると嬉しいです!


↓更新情報↓
a word a day
本日のお当番はお誕生日の鬼先輩!!
改めておめでとうございます!!!!!!!
でも。
扱いがお誕生日にしては・・・・^^▽;
ごめんなさーい(逃


では、皆様素敵な週末をお過ごしくださいませ!

拍手[0回]

PR
こんにちは!
午前中更新がなりませんでした(ガックリ

全然関係のない話なのですが・・・
蚊にさされました(>_<)
なんでまだがんばってるの、蚊!!
それも瞼の上とか顎の下とかホントわけわからぬところを
夜中に刺されたんだと思うんですけど、羽音に気づかない私って
アハハハ

そこで恒例、脳内変換です。
ぶちょーが蚊に刺されたらどうなんだろう・・・とか
瞼の上がちっちゃくぷっくり膨れてたりするところを
桃とかお菊とかに見つかって、ぷぷぷぷ ってされてるんじゃないかなぁとか
で、乾に「蚊に刺された可能性100%」とか不二先輩になんかツッコミくらってたらいいと思います。
仲よし青学大好きだーーーーーーーー!!!

あ、関係ない絶叫をすみません。
いやもう青学面子がキャッキゃやってるの妄想するだけで楽しいんです
病気なんです
放っておいてくださいね?
あ、構ってもらえるんだったらもうそれは大喜びで絡みにいきますけど!!←どっち?!


・・・・すみません。


↓更新情報↓
a word a day
・・・まだ小児科チームですからね!!こうみえて!!
って、そんないう徳川さんだって3年前はきっと同じこと言われてたはずだと(笑)




さて、もう夕方ですが・・・今日も一日素敵な一日になりますように!!
では、また明日!


まめこ

拍手[0回]

おはようございますー!
昨日は大荒れの1日・・・。皆様無事に過ごされましたでしょうか?

さて、今日は24日。
とうとう一週間を切ってしまいまいした(>_<) うっ
どんどん寂しくなっていくのですが・・・
でもですね、本日は素敵イラストもいただきましたし
恒例サンバ打ち上げハロウィン的絵茶のお知らせもいたします!!
まだまだサンバは熱いのです!

それからですね、本日イラストをいただいたラーク様から
 もはや手塚をかかないと11月が来ない気がするの…
 秋の風物詩=サンバなんやでえ…(´ ▽`)
なんていう嬉しいお言葉もいただきました!!!

てことで、元気いっぱいいただきました!!
俺は負けない!!
最後まで突っ走るぞー!!!



↓更新情報↓
gallery
ラーク様から素敵なイラストをいただきました!!
ありがとうございました!
 
a word a day
本日のお当番はバネさんと小春!
バネさんいいですよねぇ。
例の完全版とアニメイトのアレにバネさんも加えていただきたい!ぜひ!
脱がなくてもスゴいのわかってるから!



↓絵茶告知↓
詳しくは後日改めて告知させていただきますが!
10月31日(水)  10:30頃~
サンバ打ち上げハロウィン的絵茶を開催予定です
お気軽にご参加くださいませ!! 


では、今日も1日素敵な1日でありますように!!

まめこ




拍手[0回]

おはようございます!

週末外出するとどうもリズムが狂っていけません。
疲れとなんとかで・・・一言更新がやっとこさな状態。
もっとここにかじりついていたいんだけどなぁ・・・

さてさて。
本日は慧くんのお誕生日であります。
毎年この子を描くときには10月もあと1週間じゃないか!!(>_<)
って寂しくなってくるんですよね。
でもでもまだ1週間あるって考えればいいのか・・・うん
もうしばらくお付き合いくださいませ!!!


↓更新情報↓
a word a day
てことで、本日のお当番は比嘉の慧クン。
西日がどうのっていうなら向きが逆だよなぁ・・・とupし終わった後に気づきましたん^^▽
脳内反転してお楽しみください!!!

昨日と週末は、2年時期部長'Sの海堂と赤也、天然副部長大石と木更津A←、ドデカコンビの乾と千歳が担当でした!
よかったらそちらもご覧くださいませ!!


↓拍手お返事↓
>Az様
ありがとうございますうううううううううううううううう!!
青汁と一緒にお持ち帰りくださいいいいいい←


では、今日も一日素敵な日をお過ごしくださいませ!


まめこ

拍手[0回]

こんにちは! いやもうこんばんは・・・ですね。
いやもういろいろ言い訳したいことがあるのですが・・・なにはともあれ、完全版!!!!!

皆さんはもう完全版サイトを覗かれましたか?
まだのかたは、とりあえず今すぐGO!ですよ ⇒完全版サイト
みましたか?みましたか?みましたよね?

たまらんぶちょーでした。
イケメンすぎました。

ホント昨日もですけど、先生ありがとう! てそれしかもう言葉でてきません(感涙)
(とかいいながらツイッタで絶叫しちゃいましたが←)

ふぅ。
ちょっと落ち着こうか・・・。


さて。
本日の一言ですがー。
昨晩ちょっとした手違いで作業中のものをupしておりましたん。
スミマセンー(>_<) 
投稿時間の設定ミスでした。
お見苦しいものをお見せしちゃってすみませんでした。

おまけに今日の午前中、回線の調子がホントよくなくて・・・
アップロードしようとすると回線ぶちっって・・・なんで?(´;ω;`) 
午後になってやっとこ安定したので、この時間の更新になってしまいました。
ばかぁ!(八つ当たり)
でもいい・・・完全版のぶちょーみてたらそんなことどうでも良くなったから!
えへー。
ということで、更新のお知らせですー!!
今日はイラストもあるんですよー!!!では、どうぞ!!!



↓更新情報↓
gallery
まるしお華子様から素敵なイラストをいただきました!!
ありがとうございました!
 
thanks link
ステキサイトさまお迎えいたしました!!
うたかた茶房 様
よろしくお願いいたします!!
 
a word a day
立海眼鏡担(笑)、柳生比呂士くん、お誕生日おめでとうございます!!
ということで、本日のお当番は柳生です!
柳生はあの反射眼鏡がいいと思うのです。
その下がイケメンでもやっぱり柳生と乾は反射眼鏡であって欲しいのです(個人的意見)
だからもう眼鏡の下も眼鏡でいいと思うの(え?
 
あ、今日はちゃんとトレンドにのっかっておめでとう絶叫したよ!
 
 
 
↓拍手お返事↓
>まるしお華子様
真面目な二人がこう・・・なんていうか天然なところを見せてくれるとキュンキュンしちゃいますよね!!!
昨晩はいろいろ失礼いたしました!
そして素敵なイラストもありがとうございました!!
 



拍手[0回]

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]