忍者ブログ
   こちらはテニスの王子様・手塚国光 青学部長のお誕生日をお祝いする、期間限定お祭りサイトです
   個人が管理する非公式ファンサイトですので出版社及び原作者様、関係各位とは一切関係ありません
   まずは first をご一読ください
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(立海と練習試合中) 
 
                                 
「部長、立海の切原を見ませんでしたか。そこであいつのタオルを拾ったんですけど」
(と言いつつタオルを広げる 
 
「…………書初めみたいに名前が書いてあるな」 
 
             「俺には理解できないセンスっす」 
 
「達筆だな」(感心してる 
 
              「え?……え、ええ、そうっすね」 
 
「あああああ!! 俺のタオルッッッ!!!」(赤面ダッシュ 
 
          「(振り返って)――探す手間が省けたな」 
 
                       「……そうっすね」 


>>prev  >>calendar  >>next

拍手[0回]

PR
                                     
「ハチマキってやってみるとわかるんだけど、意外と汗止めになってくれないんだよな。
すぐに汗が染み込んでベチャベチャになる」 
 

「そういえば、“優勝”だか“必勝”だか書いていた字が汗で滲んで呪いの文字みたいになってたな」 
 
                                    
       「そうそう(笑って)、
        あの時はマジックのインクがハチマキを染みとおっておでこにまでついてさ、
        油性だったからなかなか落ちなくて大変だったな」 
 
「お前もハチマキに文字を書く場合は注意した方がいいぞ」 
 
         「……絶対に書かないから心配しなくていい」


>>prev  >>calendar  >>next

拍手[0回]

(駅前にて―― 
 
「四天宝寺の千歳。……奇遇だな」 
 
「青学の……。これから練習試合ばい?」(二人のジャージ姿を見て 
 
「ああ。ここで待ち合わせなんだ。ところでお前は何をしているんだ?」 
 
                           「俺はブラブラと――」 
 
「散歩か」 
 
                   「そんなとこばい」(小さく笑いながら 
 

(街頭のおねーさんが寄ってきて)
「すみませーん、青汁の試供品でーす! よかったら飲んでみてくださーい。
とっても身体にいいンですよー! そちらのアナタもぜひー―!」 
 
                      「? ……ああどうも」(受け取る 
 
「いただきます」(受け取る 
 
おねーさん「よかったら買ってみてくださいねー!」(言いつつ行ってしまう 
 
                       「青汁ねぇ……手塚、飲む?」 
 
「いや、俺もあんまり……」 
 
「………………ていうか俺だけ貰ってないんだけど」(涙
 


>>prev  >>calendar  >>next

拍手[1回]

(選抜合宿所内にて―― 
 
  「メガネを外すと印象が変わるって言われませんか?」 
 
「そうだな……この前シャワールームで切原に言われたな」 
 
                                  
       「僕も越前君に言われたンですよ。そんなに変わって見えるんでしょうか」 
 
「さあ?」 
 
       「ちょっと試しにお互い外してみませんか?」 
 
「それは構わないが……」 
 
                      「では、せーの!」 
 
       (一緒に外してみる) 
 
    「………………よく見えないんですが」(目を細める 
 
「………………見えないな」(目を細める 


>>prev  >>calendar  >>next

拍手[1回]

「ほう。君もテニス部なのか。ウチの孫とおんなじじゃな」 
 
                     「学校は違いますけど」 
 
「うむ。君は身の丈はいかほどじゃ?」 
 
                         「みのたけ?」 
 
「身長のことだ」 
 
           「……ああ。えっと172センチですけど」 
 
「というと……」 
 
「五尺七寸です」 
 
「ふむ。国光、お前は今どのくらいじゃ?」 
 
「俺はだいたい六尺弱です」 
 
                                    
      「……あの、21世紀的な会話にしてほしいんですけど……」(尺てナニ!? 
 
 


>>prev  >>calendar  >>next

拍手[1回]

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]