忍者ブログ
   こちらはテニスの王子様・手塚国光 青学部長のお誕生日をお祝いする、期間限定お祭りサイトです
   個人が管理する非公式ファンサイトですので出版社及び原作者様、関係各位とは一切関係ありません
   まずは first をご一読ください
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                       「なんだか珍しい顔ぶれですね」 
 
「どうでもいいけど、それで今日は何する……って、ちょ、アンタ」 
 
「わー! じぶん鼻血や鼻血!!」 
 
                                     「へ?」 
 
「葵、鼻血が出てるぞ」 
 
                             「え? ウソ!?」(焦 
 
「あ、ばか。手でこすったら!」 
 
「ぎゃー! 血みどろやー!! コワいー!!!」(悲鳴 
 
「上を向け上!」 
 
「誰かテッシュテッシュ!!」(大騒ぎ



>>prev  >>calendar  >>next

拍手[0回]

PR
「(コンコン)失礼します」 
 
「おや……えっと、青学の手塚君だったかな? 何か用かい?」 
 

「実は先日支給していただいたジャージなんですが、
ズボンの方が丈が合わないんで替えていただきたいンですが」 
 
                                        
           「ああ、君もか~。
            最近の子ってほんと脚が長いから既成サイズだと合わないんだな~。
            わかった。交換してあげるから、サイズを書いておいてくれるかい?」 
 
「わかりました」 
 
                                       
        「脚長いゆーたらじぶんかてイヤミったらしくムダに長いやないか。
         まさに“あしながおじさん”ちゅーわけや。あ、今俺ウマいことゆーた♪」 
 
「……では失礼します」 
 
                                    「うん」 
 
               「ってガン無視かーい!」(ひとりツッコミ炸裂



>>prev  >>calendar  >>next

拍手[0回]

「あー腹がへったさー。ヘチマの味噌炒めが食いたいさー」 
 
                 「はぁ!? ヘチマ!?」 
 
「ヘチマって“ヘチマコロ○”のヘチマのことか?」 
 
                 
「ちょぉ待て。そのへちまころんてなんやねん!?
お菓子のコロンか? ヘチマ味ってそんなけったいな味あったか!?」 
 
                         「あるわけないさー」 
 
                    「せやんな、やっぱり」 
 
「コロンとはなんだ?」 
 
                    
「ウソやん、じぶん、コロン知らんの!?」(びっくり 
 
「うん」(うなづく 
 
                 「え? 知らんの!?」(びっくり



 
>>prev  >>calendar  >>next

拍手[0回]

 
「やあ」 
 
                   「青学の不二――と、手塚」 
 

「帽子をかぶってないから、初めわからなかったよ。珍しく独りなんだ?」 
 
                                     
「うっせーよ。ほっとけっての。そー言うお前らだっていつもつるんでるだろうが」 
 

「そうでもないけどね。でも先輩を待たせるなんて鳳も案外ルーズなんだね」 
 
「そーじゃねーよ! 今日は俺のほうが早く着いちまって」 
 
「なんだ、やっぱり待ち合わせしてるんじゃないか」 
 
                「――ち(しまったという表情)」 
 
「……不二、もうそのくらいにしておけ」 
 
「ふふ」(スマイル


 
>>prev  >>calendar  >>next

拍手[1回]

                                
「コレ、海外旅行の土産だってもらったはいいんだけど、
字がサッパリ読めねーから中身がわかんねーんだ」   
 
「どれどれ。ふーん、見た感じお菓子みたいだねぇ。    
この文字ってさ、どっちから読むんだろうね。手塚クン読める?」 
 
「読めない」 
 
     「あはは、だろうねぇ。読めちゃったらびっくりだよ」(笑 
 
「開けてみればいいだろう」 
 
「だってよ、もし開けてヘンなのが出てきたらどーすんだよ!」 
 
「食べなきゃいいだろう」 
 
                            「……あ、そうか」 
 
                     「ということで、開けてみよう♪」 


 
>>prev  >>calendar  >>next

拍手[0回]

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]