忍者ブログ
   こちらはテニスの王子様・手塚国光 青学部長のお誕生日をお祝いする、期間限定お祭りサイトです
   個人が管理する非公式ファンサイトですので出版社及び原作者様、関係各位とは一切関係ありません
   まずは first をご一読ください
[47]  [44]  [45]  [42]  [43]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

           「割り箸の袋を見ると思い出すな」 
 
「何を?」 
 
                                 
「ウチ、親父が失業中に内職しててさ、ソン時に割り箸の袋も作ってたんだよ」 
 
「ほう。それは……大変だったな」(重々しく 
 
                                   
「俺も学校から帰ったら夕飯まで手伝わされたなー……“かわむら寿し”の割り箸袋」(遠い目 
 
「…………それ、河村の店だな」 
 
                                   
「親父と一緒につくって、数を数えてダンボールにつめて……」(しんみりしてきた……



>>prev  >>calendar  >>next

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]