忍者ブログ
   こちらはテニスの王子様・手塚国光 青学部長のお誕生日をお祝いする、期間限定お祭りサイトです
   個人が管理する非公式ファンサイトですので出版社及び原作者様、関係各位とは一切関係ありません
   まずは first をご一読ください
[44]  [45]  [42]  [43]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [35]  [36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっとこ更新が日付に追いつきましたー!!
一日の遅れを取り戻すのは・・・(反省)
これから月末まではこんなことないようにがんばらねばっ!!

さてさて。
朝晩の冷え込みがすっかり秋だなぁと思う今日この頃。
ご近所のキンモクセイがいい香りを通り越して匂いテロ起こしてます(笑)
群生は良くない・・・
ということで(?) 10月も中旬に突入!!!
まだまだ踊りますよー!!
まだまだ作品も募集しておりますー!
別所でお披露目した作品でもこちらに投稿してください!!
たくさんの手塚部長を並べてみんなでお祝いしましょうー!
お待ちしております。


↓更新情報↓
gallery
emyu様からまたまた素敵なイラストをいただきました!
ありがとうございます!!

a word a day
なんか・・・いろいろ描いた・・・
けど、とりあえず剣太郎ごめん。
って謝っておく!!

本日の一言にぽちぽち拍手いただきます。
ほんっとにありがとうございます。
とても励みになります!!!

ということで
↓拍手お返事↓
>まよ♪様
ありがとうございます!!
せっかく拍手コメントいただいたのに・・滞ってすみませんでした!
これからまた月末まで突っ走りますので、お付き合いよろしくお願いいたします!




ではでは。
明日の準備にとりかかるのだっ!!

まめこ

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
<< 本日の一言 HOME emyu様 >>
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]