忍者ブログ
   こちらはテニスの王子様・手塚国光 青学部長のお誕生日をお祝いする、期間限定お祭りサイトです
   個人が管理する非公式ファンサイトですので出版社及び原作者様、関係各位とは一切関係ありません
   まずは first をご一読ください
[29]  [28]  [27]  [26]  [24]  [25]  [14]  [23]  [12]  [22]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます!!
本日の一言に拍手いただきました(>▽<)
親分のネタ読みたさに、ほぼ自己満足で描いてるアレですが!
こうやって反応いただけると嬉しいですねぇ!!
一人で小躍りして(サンバだもん!)ましたー!!
どなたかわかりませぬが・・・ありがとうございます!!!!!!!

さて。
跡部様のお誕生日も終わり・・・次はいよいよ我らが手塚ぶちょーのお誕生日ですよ!!
ということで、前々からちょいちょいお知らせしておりました
カウントダウン絵チャットにつきまして!

↓カウントダウン絵チャット告知↓
日時 : 10月6日 23:00~ 
場所 : 当サイト 絵チャットにて (当日リンクをはり出します!)
詳細 : 当日、絵チャットに枠をおいておきます!
      それぞれ参加できる お時間に枠の中に手塚部長をお描きくださいませ。
      日付変更線をまたぐその時に、いらっしゃるみなさんで手塚部長おめでとう!!
      と お祝いできればいいな・・・思っております

      ちなみに去年はこんな感じでした(笑)
     

※ 翌日、スパークで現地入りしていてその時間参加できない!という方がいらっしゃったので
   6日のタカミンメンテナンス(8:30~)明けできるだけ早く枠を置くようにします!
   フライング大歓迎! がっしがっしと部長を描いていってくださると嬉しいです!
  (描いたよー!というお知らせをいただけるとうれしいですー!)
※ 解散時間は決めていません(笑)
   その場のノリで2回戦突入もあります!! 
※ ログはこの企画内でUPする予定です
   また参加者の方のみ、ご自分のツイッターやサイト、ブログ、ピクシブetcお披露目OKとします
   ログupがNGの方はご遠慮ください。すみません。
※  CP、BLは無しの方向で、ただし肌色率は高くなるかもしれません
※ 開始時間が開始時間ですので、15歳未満の方のご参加はご遠慮願います

とまぁ、ごちゃーと書きましたが・・・最低限のマナーさえ守っていただければいいのです!
みんなで楽しくお祝いできればいい!というノリでお気軽にご参加くださいませ!
お待ちしております


↓更新情報↓
a word a day
本日のお当番は、峰の神尾クンと比嘉の甲斐クン
どっちもワンコキャラだよなぁ かわいい!!
けもみみつけてぐりぐりしたいわ!!


ではでは。
本日はこれにて!

まめこ


拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
ちょっとだけお兄さん(笑
どうもです。


昨日4日はあとべー様のお誕生日!
おめでとうございました~(*^_^*)
おたんじょー会を勝手に立食パーテーにして、ゴメン(笑笑


↑ まめさんによるとパティシエ顔負けのバースデーケーキが画像でたくさんお祝いUPされていたそうで……サスガベー様っす!
ぶちょーのお誕生日もあとべー様に負けないくらいお祝いしたい!
う~ん、カウントダウンの時に某ぶちょークッキーでも食べようかな?(←お祝い感薄っ


もう7回? つか、例年こんなことやって1ヶ月騒いでますと、10月7日がもう自分の中では完全に『祝日』扱いです。
盆と正月とおんなじです(HAHAHAH~


とりあえず、今日も叫んでいっとこう!


ぶーーーちょぉぉぉぉおおおおおおおお!!!!
遠州屋小吉 2012/10/05(Fri)08:25:52 編集
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]