忍者ブログ
   こちらはテニスの王子様・手塚国光 青学部長のお誕生日をお祝いする、期間限定お祭りサイトです
   個人が管理する非公式ファンサイトですので出版社及び原作者様、関係各位とは一切関係ありません
   まずは first をご一読ください
[14]  [23]  [12]  [22]  [11]  [21]  [10]  [19]  [9]  [18]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます!
台風が駆け抜けた日本列島。
皆様お住まいの地域の被害は大丈夫でしたでしょうか?

さて、昨日から10月、ということで・・・衣替えでしたね。
夏服を見慣れた目に学生服は新鮮でした!!
ぶちょーも学ランかぁ・・・とかそんなことばっかり考えてましたけどね(通常運転)
ぶちょーの学ランを思うたびに、青学がブレザーじゃなくてよかったなぁと思うのは私だけかな?
だって、ぶちょーの学ランってなんていうか・・・いいですよね

とかなんか何を言っているのかわからなくなったので今日はこのくらいにしておきます




↓更新情報↓
a word a day
本日は四天副部長、小石川のご登場!!
ガンバレ小石川!(笑)



拍手お返事
>ちゃと様
今年もやってきましたよ!
もう10月なんだねって合言葉のように皆さんに言われますよ!
季節行事として定着してきてなんかうれしくなってる阿呆でございます!
場所提供だけして騒いでるだけ!っていうだけなんですけどね。
ということで、ちゃとさんのご参加もお待ちしておりますー!!



ではでは、皆様のご参加お待ちしておりますー!!

まめこ

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
詰襟バンザイ
どうもです。

青学は学ランでよかったと私も思う(笑
詰襟ってさ、デザイン的にこうストイックな感じがするじゃない。神父さんの礼服とおんなじで着用しても身体の線が崩れてみえないし、露出は少ないし。
露出が少ないって、いいよねー、イロイロ。(*^_^*)
しかもナス紺色の学ランの下は真っ白のカッターシャツというナイスな色の組み合わせは、もうぶちょーみたいなタイプが着ると、破壊力MAX!!!
ドコが破壊力かって、そりゃあーた、チラッとのぞく襟元!! 手首!! 襟足!!

詰襟バンザイ!!!


――――ということで、今日は学ランのぶちょーに絶叫するぜー!!


ぶぅぅぅううちょーぉぉぉおおおおお!!!
遠州屋小吉 2012/10/02(Tue)08:44:26 編集
だよねー!!
学ランには夢がある!
ぶちょーの詰襟には・・・ロマンがある!!!

テニスはちゃんと学ラン似合う学校とブレザーな学校といいところに収まってると思うよね(笑)
さすがというかなんというかツボおさえてあるwwww

で、結局、青学学ランバンザイ\(^o^)/っていうところに戻る
うん。
もうアレはドリームの世界だよ・・・ 
襟元、手首、襟足・・・・襟元を一番に推しておこう(だから
まめこ 2012/10/03(Wed)08:21:06 編集
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]