忍者ブログ
   こちらはテニスの王子様・手塚国光 青学部長のお誕生日をお祝いする、期間限定お祭りサイトです
   個人が管理する非公式ファンサイトですので出版社及び原作者様、関係各位とは一切関係ありません
   まずは first をご一読ください
[12]  [22]  [11]  [21]  [10]  [19]  [9]  [18]  [17]  [16]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます!!!
10月1日です!!
サエさんのお誕生日です!! サエさんおめっとー!!!

ということで、今年も始まりました!!
手塚部長のお誕生日を一ヶ月かけてお祝いするお祭り!!
別名人としての生活を放棄する月間ともいいますが・・・(笑)

なんてことはどうでもよくて(?)
さぁ、皆さんも、始まりのぶちょーコールを!!
ぶうううううううううちょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!! (阿呆でスミマセン)
こんな感じの変なテンションで一ヶ月踊り続けます。
あきれずに皆様もぜひ一緒に踊ってください!!


なんて阿呆なことばっかりしてないで・・・大事なことを。
早速、素敵なイラストをいただいているのでお披露目しなきゃ!!

ということで・・・
↓更新情報↓
gallery
NAN様、あわい様から素敵なイラストをいただきましたので公開いたします!
NAN様、あわい様ありがとうございました!!

a word a day
トップバッターは今年も六角サエさん!
お誕生日に毎年がんばってくれてありがとう。
と、今年はもう一人氷帝ジロちゃん!
こんな感じでa word a dayは毎日更新予定ので、ぜひ覗きにきてくださいませ。



ではでは、、一か月間のお付き合いよろしくお願いいたしますー!!!!

まめこ

拍手[1回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
2012もやってやるぜー!!
ぶぅぅぅぅうううううちょぉぉぉぉおおおおおおおお!!!!!


リアル台風吹き荒れたあとは、サンバの幕開けよ~!!!


――――あらためまして。
まめこさんにぶらさがっている、遠州屋小吉と申します。
どうぞよろしくおねがいします。ぺこり。

ぶちょーぶちょーとこれからうるさく叫ぶと思いますが、おおっぴろげにぶちょーコールができるのが今しかないため、なりふり構っていられません(←言い切った

みんなで一緒にノド割れるまで叫ぼうぜー!!!


そして本日はサエさんのお誕生日!
おめでとう!!
ということで、日めくりコントはサエさんとジローから始まります。
まめさんの描くキュートな彼らをお楽しみ下さい!!


さらにギャラリーにも皆さまからのぶちょーが! ぶちょーが!! ぶちょーぉぉぉが!!! 集結し始めております!!!

おおおおおおおおおおお!!!!!

やはり、皆様でわいわいやってこそ、お祭りは楽しいというわけで。
カタイこと抜きでイキましょう♪


――――そしてまめさん。今年もまた始まっちゃいました(笑
例年になく多忙な中の開催となっちゃいましたが、始まっちゃったものはしょうがない。
ハラくくって絶叫しまくりましょう(笑笑
今年もヨロシクね<(_ _)>

遠州屋小吉 2012/10/01(Mon)09:22:17 編集
はじまっちゃったねぇ
今年は台風とともに開催・・・無事踊りきれるかちょっと心配になってきた!!
なんてことはまったくありません!!
踊るわよ!嵐よりも激しくおどるわよ!
そう、、、なりふりなんてかまってられまwせんよ!!(笑)

ということで、親分、今年も一ヶ月よろしくお願いしまーす!!!
去年の後半も大概でしたが、今年もこんな状況ですが!!やるわよぉおお!!
ぶちょーのたーめーなーらー!!
腹なんてとっくの昔に括って窒息状態よ!(え?


なんかテンションオカシイことになってるけど、まぁ毎年のことなので。
よろしくお願いしまっす!!!





まめこ 2012/10/02(Tue)07:48:17 編集
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]