忍者ブログ
   こちらはテニスの王子様・手塚国光 青学部長のお誕生日をお祝いする、期間限定お祭りサイトです
   個人が管理する非公式ファンサイトですので出版社及び原作者様、関係各位とは一切関係ありません
   まずは first をご一読ください
[131]  [129]  [128]  [127]  [121]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [87
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます!
ずーっと一言だけ投げてご挨拶をしておりませんでした(>_<)
すみませんでした!!!

私事で1週間どうしてもゆっくり時間がとれなくて(言い訳
気付いてみれば後半戦・・・むむ、これはマズい。
お休みしていた分を取り戻すべくテンションあげていきますよー!!!!
お願い・・・見捨てないでついてきてくださいいい


さて、本日はお休みしてる間にたくさん素敵なイラストをいただきましたので・・・
それもお披露目ですよ!!!!わっほい!!!


↓更新情報↓
gallery
まるしお華子様から3枚目(スバラシイ!!)、加賀見様、ささ様、緋良様からそれぞれ素敵なイラストをいただきました!!
ありがとうございました!
 
a word a day
なんかもういろいろコメントいれてなくて申し訳ないです(>_<)
ホントテニスっ子達はちょっとした超人ですからね・・・、ぶちょーほんの少しがんばればバリアーだって夢じゃないかも(笑)

ではでは。
後半戦もお付き合いくださいませ!!!!


まめこ

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]