忍者ブログ
   こちらはテニスの王子様・手塚国光 青学部長のお誕生日をお祝いする、期間限定お祭りサイトです
   個人が管理する非公式ファンサイトですので出版社及び原作者様、関係各位とは一切関係ありません
   まずは first をご一読ください
[134]  [133]  [132]  [130]  [131]  [129]  [128]  [127]  [121]  [126]  [125
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。
すっかり更新がこんばんは、定着してしまいました。いかんいかん。

柳生さんちの比呂士くん、お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
昨日?今日? 日付変更線をまたぐとき、ツイッターを覗いていなかったのですが
皆さんにお祝いされていたかな?


さて、今日は朝からお出かけだったので、出がけに昨日言っていた金木犀をガン見してきました。
そうしたらつぼみがぎっしりついていたのですが、まだまだ緑で開く気配はありませんでした。
うーん、やっぱり先週まで暑かったからなんでしょうか?
このまま一気に冬になりそうなそんな天候なんだけど、ちゃんと咲いてくれるかなぁ


というところで、本日のお知らせです
↓更新情報↓
a word a day
遺伝子って凄いよねー!って何時も思いますけど。
真田家の遺伝子っていうか、真田爺の遺伝子が強ければ・・・・
真田、帽子は脱いだほうがいんじゃないかとかそういうことしか思いつかなくて。
蒸れは厳禁らしいぞお!!!!


では、また明日!

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]